シュガークラフト

Sugar Heart 更新したよ

 たまっていた画像を処理して、シュガークラフトSugar Heartをいっぱい更新。自分の作品をアップするのすっかり忘れていたり、撮影しないままになってしまったりするものもあるけど、画像があるものでは今現在、ウエディングの方以外はすべてアップできたと思う。

 去年の終わりのWao!の表紙作品もやっとアップ。シュガークラフトオリジナル作品のページ

101125_225149.JPG
 この表紙の作品は、Wao!編集部にお嫁に。ケースに穴開けてソリをつるしたりできますか?なんて聞かれたけど、ちょっとそれは厳しい。2度と持ち運ばないならいいけど、そういうわけにもいかないだろうし。

P1050891.jpg
 なのでこんな感じですべてケーキの上に。乗り切らなくなったものはケースに接着。これはこれでかわいい。

 PTA教室のページに先月の小学校のPTA講座をアップ。作品を1つずつ撮影するのを忘れるというミスをしてしまったので、全体の画像から1つずつ切り取り。画質が悪かったり、向きが悪かったりして申し訳ないけど、雰囲気は十分伝わるかと。

 他に更新したもの

 生徒さんの作品 ベビーシューズ

 生徒さんの作品 いろいろコレクション

 生徒さんの作品 ホームメイド協会コレクション

 ホームメイド協会セミナーのページに先日の研修作品をアップ

 新サイトアイシングクッキー.comに載せていたアイシングクッキーギャラリーを、Sugar Heart にもページ追加。アイシングクッキーギャラリー

 2月3月は土日が結構いっぱいなので、ご希望の方はお早めにご連絡お願いします。メールはこちらから。

 あとはショップの作品制作をがんばらなきゃ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5