おいしいもの

揚げたてモスチキン&オニオンフライを家で

 モスバーガーのオニオンフライが大好き。滅多に行かないから、滅多に食べられないし、最近ではれっくんに取られ食べれない事も。

 そしたら楽天にモスバーガー楽天市場店があったの。ちょっとびっくり。

 こちらを購入。お店で買うとモスチキン1本240円×5、オニオンフライ230円×10で、3500円。送料込みで値段も変わらず。冷凍で業務用食材みたいに届いた。

110210_182607.JPG
 自分で油で揚げるだけ。モスチキンおいしかったー。あまりお店で食べたことがなくて、こんなにおいしいとは知らなかったわー。骨は手持ちのとこしかなくて、れっくんも食べやすかったし。

 オニオンフライは、形が結構バラバラで、お店で出せないものが集めてあるのかな。なんかひと味足りない気もしたけど、家族には大好評。たっぷり食べれるのもうれしい。

 購入者レビューをみていたら「中国産にびっくりして捨てました」なんてのも。捨てちゃうなんてびっくり。モスって野菜にこだわっているし、お店にどこどこ産のって書いてあるけど、生の野菜だけだろうし、ホームページを見てもオニオンフライは中国産になっていたし。私はあまり気にしないので平気。ちなみにオンラインショップでは野菜も販売しているよ。

 モスチキンもっといっぱい買っておけばよかったわと後悔。オニオンフライがなくなったらまた注文しよっと。今度のクリスマスはこれを買っておいて家で揚げたてを食べようっと。

モスバーガー楽天市場店

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5