ディズニーグッズ

ハッピーバレンタインデー

 朝から「れっくん、お返し考えておくから」なんて言われて催促されたチョコレート。保育園から帰ってきて習い事に行き、お友達と遊んで、ご飯食べてお風呂に入り寝るまでにあげるヒマがなかった。れっくんチョコ食べ過ぎると鼻血出るし、寝る前に食べさせるわけにも行かず。

110127_195215.JPG
 今年私の心をわしづかみにしたのはこのチョコレート達。正しくはこのチョコ柄。これはディズニーストアの袋。

110127_164637.JPG 110127_195733.JPG
 そしてこのチョコレート。もったいなくて食べられない。でも食べられなくてチョコレートのケースなの。すごくかわいい。気が付いたときにはオンラインショップで完売。母に頼んでイオン大高に買いに行ってもらおうと問い合わせたけど完売。オークションでも高騰しだして、ダメもとでマーサ21に問い合わせたらまだありますって。さすが岐阜!取り置きもできたし慌てて買いにいって私が買って完売。

110127_195237.JPG 110127_193517.JPG
 左がパンフの写真。さっそくマネしてウィルトンのカップケーキスタンドにセッティング。かわいい!玄関に飾っているんだけど、これもシュガー?ってみんなに聞かれた。

110127_195415.JPG
 他にもチョコがついたボールペンとかストラップとかいっぱい買っちゃった。あとからやっぱり欲しくなってマグもAちゃんに頼んで買ってきてもらったり。自分チョコね。中身のチョコをれっくんにあげようっと。

 本当はケーキでも作りたかったけど、最近シュガーも忙しくお菓子作りにあてる時間が取れず・・。去年のお菓子教室で習ったものも復習してからアップしようとそのままだったわー。今年は雪が多いからなかなかいけないし。今日も習い事中にどんどん降ってきて、ノーマルタイヤの私は焦って帰ってきてセーフ。春が恋しいわ。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5