アイシングクッキー

新サイトオープン アイシングクッキー.com

 やっと完成!「アイシングクッキー.com

taitle.gif
 かなり前から構想はあったんだけど、取りかかるまでに時間がかかり、タイトル画像とかにすごく時間がかかったり。あと1枚写真アップして完成ってとこでまた時間がかかったり。もう少し追加したいものもあるけど、とりあえず完成。

 アイシングクッキー流行だし、私もいろいろ作ったし、本もいっぱい買ったのでそれをまとめて、ちょっとしたコツも含め、アイシングクッキー作ってみたいなって思う人が楽しんでもらえるサイトになったかなと。

 クッキー型を手作りしてみたり、かわいいクッキー型いっぱい見たいなーって思ってそれも。もちろん本の感想もまとめたし、洋書のアイシングクッキー本の紹介も。
 
 流行といっても私の周りでは全く流行ってないし、イベントとかに持っていったら、「これは何?」「初めてみた」って言われる事も多く・・。「食べれる」という事もあり、シュガークラフトより断然ブームになりやすいと思うので、ブームを待つわ。

 まあそれはいいとして、参考にしてもらえたらうれしいな。ちなみにシュガークラフト.comの姉妹サイトということで、いつかまたあらたな姉妹ができるといいなー。

 アイシングクッキー.com
 

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5