Wao!表紙掲載

平積みのWao!を見て思うこと

 いただいた見本誌だけではちょっと足りなかったので、サークルKを数件回って少しずつもらってきた。やっと昨日発見するまで空振りが2日ほど・・。サークルKを効率よく回るルートを確立。今後使う用事がないと思うけど。

 もともとコンビニってあまりいかないし、生活圏にサークルKがないのもあって、Wao!が置いてあるところを見たこともなかったんだけど、どっさり平積みしてあったり、棚の2カ所に置いてあったり。自分の作品をいっぱい見てなんか変な感じ。本を出版するようなことはないし、たとえあったとしてもこんな風に平積みされるようなことはあり得ないし、なんかすごいことだなーって。写真撮りたいくらいだったわ。

 今日までに欲しいと連絡くださった方には今日発送。最初に連絡くださった方々、遅くなってごめんなさい。おまけも入れておいたので楽しんでもらえるといいな。

 週末に我が家のポストにも入って、今日はいろんな人に見たよーって声かけられた。友達とかはもちろん知っているけど、保育園のママとか、れっくんの習い事で一緒の方とか、話をしたり仲良くなったりはしていてもそこまで話はしていなかったり、挨拶だけだったりって人も多かったけど、こんなことしてたんだーって。「えーっとなんだっけ?砂糖?」って。

  シュガークラフトはまだまだ知名度が低くて、そこが気に入っていたりもするし、これからもゆっくり楽しんでいければいいなって。発行前から楽しみにしていてくれたり、お友達にも自慢したとか言ってもらえたり、みんなに応援してもらってるんだなーってしみじみ。大垣でいっぱいお友達ができて、シュガーを通しての出会いもいっぱいあって、こういう経験もできて、ほんとよかった。

 余分にあるので、もし読んでみたいという方、ご遠慮なくメールくださいな。

 大垣ケーブルテレビの放送、今週じゃなくて来週になる可能性ありとのこと。決定後また連絡がくるのでまた改めて。

-Wao!表紙掲載

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5