シュガークラフト

シュガークラフト作品完成!

 ミニケーキコンテストの作品の発送が完了。午後に送れば間に合うので、制作リミットはお昼だなって思っていたら午前4時半に完成!私としてはすごーく早い方。あまり乾いていないけど、ちょっとぐらいの衝撃では壊れない様になったし、今回は無事に届くといいな。ただケースに入れたまま展示されるとのことで、戻ってきたら湿気でいっぱいかも・・。

 午前中に発送に行き、寒いけどみくちゃんとお散歩もして、お昼を食べて一緒にお昼寝。すっきり。たびたびみくちゃんの夜泣きにつきあわされながらの深夜作業で完成した作品は、相変わらず遠くから見ても私のってわかるもの。

 「えーなにこれ、へえーこんなところにも、あーそういうことか」っていう作品。ちょっとふざけているけど、見てくれた人に楽しんでもらえたらいいなと。また戻ってきたらアップするね。

 そしてWao!の表紙のケーキの仕上げ。先週には撮影終了の予定が、取材後急に日程変更になり10日ほど伸びたので、ミニケーキコンテストの作品を優先しながら、同時に作業したり、Wao!のケーキで使えなかったパーツをミニケーキに乗せてみたり。1日遅れでこちらもほぼ完成。朝日がまぶしい・・。

 撮影も楽しみだし、どんな仕上がりになるか楽しみだわー。あーこれでゆっくり寝れるし、とりあえず期限に追われるものがなくなったので、あれこれやりたいことがいっぱい。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5