おいしいもの

くまのプーさん弁当

 セブンイレブンで予約限定販売のプーさん弁当。1年前にミッキーマウスのお弁当を買ってとてもよかったので今回も購入。その日のダイアリー

100322_150721.JPG
 今回はお弁当箱&お箸&スプーン&きんちゃく&コップ。お弁当の中身も入って1900円。オリジナルデザインだし、お弁当箱買うのと変わらないくらいのお値段じゃないかと。なぜかラビットがいないデザインなんだけど。

100320_113536.JPG
 れっくんはご飯しか食べず。しかも時間をあけて2回に分けて。私が作ったご飯の時は、ご飯を食べずにおかずだけ食べる事が多いんだけど、外では逆。いいことなのかもしれないけど、もっといっぱい食べて欲しいわ。

 本当は友達と一緒に買って食べようと思っていたけど、都合が合わなくなってしまいベランダで・・。と思ったら4月に再販するみたい。詳しくはこちらそれなら日にちずらせばよかったな。いつもは結構売り切れているんだけど、プーさんは人気なかったかな。

 過去にもスティッチ弁当とかポケモン弁当とかいろいろ発売されているんだけど、スティッチ型のお弁当箱だったり、キャラのついた紙箱だったりで、今回みたいに実用性のあるのがうれしい。

 れっくんが保育園に行く様になったら、お弁当を作る機会も増えるし、このお弁当箱でがんばるかな。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5