子育て3歳0ヶ月~3歳2ヶ月&2ヶ月~4ヶ月

竹あかりのデンパーク

 子供の写真はほとんどプリントしていない我が家。パソコン上にはだんなさまがテーマ別にアルバムとして整理してくれて、パラパラめくって楽しめる様になっているんだけど。で、唯一あるのがれっくんが生まれてから生後6ヶ月までをまとめて作ったマイブック

 マイブックとは、専用のソフトをダウンロードして、自分のお気に入りの写真を、色やレイアウト、コメントとともに指定すると、製本して送ってくれるもの。作った日のダイアリー

 すべてお気に入りのショットばかりで、みくちゃんと比べるのもあって、最近はれっくんが自分で持ってきてよく開いて見ている。れっくんとみくちゃんそっくりだねとか、この服れっくんも着てたねとか。その写真の中にデンパークで撮った写真が数枚。以前行った日のダイアリー。ここに行きたいってれっくんが言うので久しぶりに。

090920_165707.JPG
 普段は17時閉園とかすごく早いんだけど21時まで営業の時だったので、暑いのをさけて16時半に到着。お散歩したり、遊具で遊んだり。はしごものぼれないへっぴり腰のれっくんだけど、楽しかったみたい。

06-11-25_16-02.jpg
 生後4ヶ月のれっくん。このときに正面から撮った写真を年賀状にも使ったし、かなりお気に入り。同じアングルで3歳のれっくんを撮ろうとしたら、芝生がチクチクしてイヤとか言うし。

090920_172449.JPG
 せっかくだからみくちゃんも。チクチクしたかな?

090920_184329.JPG
 夜は竹筒に入れたキャンドルでライトアップ。きれいだったわ。

 思った以上に人がいっぱいだったし、10月10日にはゆってぃ、18日にはロッチもくるとのこと。にぎわいそうだわ。

-子育て3歳0ヶ月~3歳2ヶ月&2ヶ月~4ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5