みくちゃん出産~1ヶ月

ブログ移行完了

 出産入院&実家生活中に携帯から更新していたブログの記事を、このブログに移行完了。一部写真を差し替えたり追記したけどほとんどそのまんま。おひまな方はどうぞ。カテゴリーはみくちゃん出産~1ヶ月

 このブログは育児ブログにしたくないのと、私の中でのNGワードは一切書かないようにしているので、育児の事に関しては育児サイト7月生まれの育児の方を見てね。

 新しいパソコンにしたついでに、ホームページビルダーもバージョンアップ。まだ使い方もよくわかっていないけど、携帯サイトとかも作りたいなーと考え中。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5