私のコト

素敵なプレゼント

 今日はIさんからとっても素敵なプレゼントをいただいちゃった。

070518_171129.JPG
 お庭で咲いた薔薇。もうとっても素敵。自然のグラデーションってどうなっているんだろう。花びら何枚あるのかなー。他にもいくつか薔薇をいただいたけど、それを飾る素敵な花瓶もないし、携帯カメラの撮影センスもなくて、素敵さが伝わる写真が撮れず。

 お花があると部屋の雰囲気が変わるし、お花のある暮らしって憧れるけどなかなか。怪獣れっくんもいることだし。お散歩がてらいけるようなところにお花屋さんがあるといいのになー。あとカフェなんかもあるとうれしいなー。そんな街に住みたい。

 プレゼントといえば、Sugar Heartプレゼントキャンペーン開催中。ちなみに応募者が多いのはシュガークラフト雑誌。5月31日まで受付中なので、よかったら応募してね。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5