イベント案内・お知らせ

Sugar Heart教室関係のお知らせ

 今月は真面目?に子育てしていて、シュガーから遠ざかっているような日記ばかりだったけど、おかげさまで結構忙しく、今月中はもういっぱいなので、ご希望の方は来月以降で。ごめんなさい。

 昨日から作り始めたAさんのウエディングケーキ。

070914_101708.JPG
 ちょっとヒントが写っているけど、コラボケーキ。どんな風に完成するかとっても楽しみ。Aさんが合間にれっくんと遊んでくれて、れっくんも大喜び。自分がお気に入りのおもちゃ、制作中のAさんに渡しにいったり。たまにお邪魔もするけど、今後もよろしく。

 最近のれっくんのお気に入りは、これ。菊抜き型セット

070914_101756.JPG
 大きい方から順番に上からはめて片づけないと入らないので、私もたまに間違えてイラッとするんだけど、これを出したり入れたり。20分くらい集中して遊んでくれる。変な風にはまってしまったりもするけど、れっくんの力でゆがむほどではないので、いざというときはこれを出して遊ばせて・・。またすぐに飽きちゃうかな。

 毎年恒例になってきたけど、資格取得コースの申し込みは10月末で締め切り予定。ご希望の方はお早めに連絡してね。そして最近オーダーで完成した作品。

070914_131529.JPG
 名入れのベビーシューズケーキ。かわいい!なんて自画自賛・・。デザインや色合いのパターンを変えていろいろ作ったり、これからクリスマスに向けて、あれこれ作りたいなーって思うけど、目先の事でいっぱいだったりする・・。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5