イベント案内・お知らせ

テニテオに掲載

テニテオ4月号77ページに掲載されたよ。

DSC_3902

子どもと行ける教室体験というコーナーで、読者モデルの親子が体験に。私はちらっと後ろ姿のみ。教室内もほとんどうつってなく、ミッキーのドアノブがちらっと。

撮影も含め滞在時間は40分ほど。私への質問等も少しだけだったけど、とっても素敵に紹介していただけた。プロのライターってすごい。

DSC_3901

愛知県内のイオン等においてある子育てフリーペーパー。表紙の女の子がすごくかわいいし、よくあるクーポンいっぱいのフリーペーパーと違い、読み応えのある内容なので、ぜひ見てみてね。

2014-03-14_02.10.27decr

取材時に作っていただいた体験レッスンのイースターのアイシングクッキー。ハートは5歳の女の子が一人で作成。

2014-03-14_02.11.42decr

こちらは別の方の体験レッスン作品。イースターもハロウィンの様に定着する日が来るかな?

2014-03-15_22.35.17decr

こちらも別の方。ドレスの体験レッスンメニューもあり。

2014-03-15_22.38.32decr

細かいところもキラキラかわいい。
2014-03-15_22.39.35decr
シュガークラフトベビーシューズの体験レッスン。今月はウエディングケーキも3台完成。

ブログでは開店休業中といつも言われているけど、大垣時代より稼働中。そして今月は850名分のイベントもあり。オーダーもあり・・。レッスンの予約も詰まっていて、春休みにも入ってしまうのでせっかくテニテオに載せていただいたのに3月はほとんど空きがないかも、どうしよう・・。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5