子育て1歳0ヶ月~1歳2ヶ月 羽島市・岐南町ランチ

マンマミーアのクレープバーとれっくん1歳1ヶ月

 自分でソフトクリームにフルーツ等を飾って食べれる、パフェバーのお店がいっぱいできたけど、岐南のマンマミーアというお店は、「クレープバー」ということで、新しい!!と思って早速行って来た。

 パスタやピザの食べ放題プラスクレープなんだけど、料理もおいしかった。生パスタを使ったものもあり、スイーツピザもあり!夏休みなので、子供がいっぱいですごく騒がしく、夏休みを実感・・。混んでいる分、料理の回転も速く、できたてをいっぱい食べれた。パンも焼きたて!

070802_114522.JPG
 サラダがメインに写っちゃった。結構いっぱい食べたあと、お楽しみのクレープバー。

070802_124146.JPG
 アイスとソースがあるから、かろうじて食べれる程度。期待しすぎではなく、全くおいしくない・・。どこかから仕入れているのかな??ソースついてない生地はれっくん用なんだけど、全く食べず・・。料理がおいしいのに残念だわ。でもこれで1050円ならとてもお値打ち。

 その後Aちゃんと日曜日のフリマ準備。れっくんに邪魔されつつ無事終了。そしてれっくん、今日で1歳1ヶ月。もう1ヶ月事のカウントもあまり気にならなくなってきたけど・・。1ヶ月前までまだ一人歩きの気配はなかったのに、もう一人でトコトコ歩き中。障害物も段差も平気。スピードもアップ。自分の事は自分でとまではいかないけど、「でかけるよー」なんて鍵見せながら言うと、玄関まで自分歩いてくるし、楽になったわー。

 気が付けば今月も結構過密スケジュール。楽しく過ごせるのは、れっくんが健康なおかげ。今後もその調子でいてね、なんて勝手なママかしら??

マンマミーア岐阜県羽島郡岐南町上印食9"50"1
シネマジャングル1F
058"248"0079

-子育て1歳0ヶ月~1歳2ヶ月, 羽島市・岐南町ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5