シュガークラフト

女性自身に掲載されちゃった

 女性自身に掲載されちゃった。芸能人とのスキャンダル?!宝くじが当たったの?!それはそれでいいなーと思ったりもするけど、そんな事とは無縁なのよねー。

 今日発売の表紙が関ジャニ∞のもの。

070731_230152.JPG
 1冊送ってもらえるみたいだけど、まだ届かなかったので買いに行っちゃった。週刊誌なんて初めて買ったわ。しかも朝一に子連れで・・・。

 で気になる内容は、「夏休みスペシャル 日本全国わくわくスポットを横断 入門おもしろ教室」という特集で、シュガークラフトの子供教室の事を。

070731_230240.JPG
 ロボットを作る教室や、ディズニープリンセスアカデミー等、いくつか取材記事が書いてあって、こんなのもあるよって一覧で6件ほど載っているなかの1件。右下の表の部分。

 ライターの方がネットで検索してもらえたんだけど、週刊誌だけに時間がないのもあって、こういう記事を載せますけどいいですか?ともう原稿も準備済み。あっという間に発売日が来たので本当に載るのかちょっと半信半疑だったけど、ちゃんと載ってた。

 周りは科学館とか、大きな団体とかで、個人教室なんて私だけ・・。こういうのって、東京とか大阪の情報が多く、今回もほとんどが東京の情報の中「岐阜」だし。いいのかしらって思いつつ、岐阜の人がみつけてくれたらちょっとうれしいなー。

 私としては初の全国誌の掲載だし、週刊誌に載るなんて貴重な経験。世の中何が起こるかわからないなーなんて思ったりして。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5