シュガークラフト

シュガークラフトショップの不思議

 私が作成したベビーシューズ等を販売しているシュガークラフトショップ。オンラインショップ式にはしていないので、注文が入れば手動で在庫調整。カートをつけてオンラインにすることもできるけど、そのページだけデザインやアドレスが変わってしまうので、それもしたくないし。でも万が一注文メールがかぶってしまうと困るなーとは気になりつつ・・。

 そして、昨日注文があったので、手動更新。その後また注文があり更新。そして今日また注文があり更新。毎日の様に注文があるわけではないんだけど、なぜか1件注文があると、続けて2件、3件と続く。

 今回はさらに偶然な事に、同じデザインのものばかり注文があり、ちょうどぴったり7個売れてsold out。ぴったりでよかったー。こんな偶然を楽しんでいたけど、注文がかぶることもでてきそうで、改良しないといけないかも・・。

070726_144841.JPG
 このシンプルなタイプが一番人気。ちょっと意外な気がするのは私だけかしら??生徒さんの作品ベビーシューズコレクションでは、シンプルなものよりカラフルなものが多いし。作る時と買うときはやっぱり違うのかな??

 そして、ケーキタイプのオーダーも受付再開。

b3.jpg
 出産前から締め切っていたので、1年ぶりに再開。出産祝いとかご要望があればぜひ。

 詳しくはシュガークラフトショップへどうぞ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5