シュガークラフト

アートマーケット

 カフェで行われたアートマーケットに参加。

070604_132318.JPG
 ちょっと段差で飾り付けをしたかったんだけど、れっくんが触ってあぶないのでそのまま・・。狭いスペースでごちゃごちゃしてるけど、少しでもシュガーを知ってもらえたらいいなって。

070604_132417.JPG
 すごい人でにぎわっていたし、とってもいい天気で暑い。怪獣れっくんのご機嫌を損ねないよう、外に出てみたり・・。ジリジリ暑い・・。外は広い芝生スペースになっているので、遊べるんだけどれっくんまだ歩けないのがつらい。ブースまわりで遊ばせようとビニールシートとか持っていってたけど、スペースがなく、れっくんと格闘していた私。

 他の人の作品もいろいろ見れて楽しかった。体験したいのもあったけど、そこまではできず、またの機会を楽しみにしてよっと。試作中のコラボ作品も販売したかったなーって。またこういうイベントに参加したいな。
 
070604_130009.JPG
 れっくんいるし、どうかと思ったけど、なんとか体験・角砂糖のデコレーションもできた。後ろの絵本読み聞かせスペースの真ん中にいるのがれっくん。ここで何度も遊んでもらえてとても助かった。
 
070604_145907.JPG
 終了間近にやっと寝てくれた・・。ぐったりな私。その後、Mちゃん&Mちゃん(1歳4ヶ月)家に寄り道。肝心のチビMちゃんがお昼寝してしまって、少ししか一緒に遊べなかったんだけど、れっくんはMちゃんのおもちゃに大興奮。今日はあまり動けずストレスになっていただろうし、よかったわ。

 暑かったし、れっくん抱えてとっても疲れた。でも楽しかったから心地よい疲れのつもりだけど、体には結構きてるかも。腕筋肉痛だし、今週はシュガーが忙しいのにペーストこねるのつらいかも・・。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5