おいしいもの

パパろっそでランチ

 Tちゃん宅に遊びに。ランチに蟹江のパパろっそに。

06-10-30_12-37~00.jpg

 パスタとピザが選べるペアのランチ。ボリュームたっぷりで大満足。れっくん用にお子さま食器も。もちろんまだ使えないけどかわいい!これを使うようになったら逆に大変なんだろうなー。

06-10-30_13-36.jpg

 デザートは好きなものを3品選べるし、ドリンクバーも充実。マンゴやパッションなどの濃厚フルーツジュースもいろいろあって、いっぱい飲んで食べてお腹いっぱい。

 れっくんが身内以外のお家に行くのは初めて。環境の違いがわかったかは不明だけど、Tちゃんにも寝返りを披露して満足げ。夕方Tちゃんも一緒にれっくんのお散歩。なんかほのぼのした感じでいい思い出になったわ。れっくんにはいい刺激になるといいけどどうかなー。

パパろっそ
海部郡蟹江町蟹江新田上芝切71
アソビックスカニエ西隣
TEL 0567‐97‐0711

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5