おいしいもの・ケーキ

エコール・クリオロの幻のチーズケーキゲット

 世界バリバリバリューに男前豆腐(過去のダイアリー)が出るとのことで見ていたら、「楽天で1位の幻のチーズケーキ」のシェフも登場するとのことで、ちらっとケーキが・・。

 幻のチーズケーキってどんなの??って早速サイトを見たら、すごーくおいしそう。こんなのテレビで紹介されたら売り切れちゃうよ!って思って早速注文。一番早い発送日を選んで、パスワードとか、支払い方法とかほんの少しの入力をして、「注文!!」って押したら「売り切れ」の表示が。仕方なく発送日を変更して注文できた。やったー!!残数がガンガン減っていってた。

 放送終了後には、すべて売り切れ。テレビとネットってすごいなー。ケーキの単品だけで、最初は1日160個とかあったから、2000個とか売れたのかも・・・。他の商品とのセットものも売れてるから、いったい何個売れたんだろう??

 ちなみにバリバリバリューとのコラボで、幻のチーズケーキがさらにパワーアップして、幻のセレブチーズケーキが限定発売されるとのこと。なんと5000円。これはちょっと手が出ないな。

 今度の日曜日発送のものを注文できたので、来週月曜日には届くかな。すっごく楽しみ!

エコール・クリオロというお店の幻のチーズケーキ

-おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5