私のコト

プールのあとはアイス!!

 プチジムプールでのアクアビクス。結構楽しくてはまり中。室内プールなので、とっても暖か。でも水に入るとちょっとひんやり。プールサイドにペットボトル持ち込み可なので、エヴィアン持って水分補給しながらやっているものの、終了後ジャグジーで温まって出てくると、すごくのどがかわく。

 さらに運動した上で、温まって血液循環がよくなっているのか、体がぽかぽか。冷たい物が欲しい!!って思ってしまって、プール入り口のアイスクリームの自販機についつい目がいってしまう・・。買おうか散々悩んで、我慢がまん、せっかく運動したんだからと思って帰ってくるものの、結局家で食べちゃう。

 季節的に、まだそんなにアイスを食べたいって訳じゃないので、そんなに買いだめしていないんだけど、買い物に行くと、今度のプールのあとになんて思ってついつい買っちゃうし。せっかくのカロリー消費も意味無いかな・・。

 でも運動大好きじゃない私が、続けるには、そういう楽しみもないとねーなんて思ったり。普段、超運動不足なので、プチジム通いの効果もあるみたいだし、これからもがんばろっと。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5