私のコト

プチジムで運動の後は・・。

 行く気はあるんだけど、シュガーの予定優先のため、なかなかヒマな日がなくて、10日ぶりに。人生初のエアロビだわって思っていたけど、クラブメッドカビラで1回だけやったことを思い出した。全然ついていけなくて、途中でダウンしたはず・・。

 そこまでハードな運動ではないけど、結構動いて体が温まった。これで脂肪が燃焼された!と満足。久しぶりの運動というか、こんな運動したことないので、帰ってきたら、ついつい昨日のお菓子箱に手が・・。そしてお茶飲みながら、お菓子食べてゴロゴロ。動いた分、休憩しないと疲れちゃう。こんな感じで効果あるかなー。

 明日は筋肉痛になるかも・・。

 

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5