パソコンのコト

最近はまっている事

 最近日記がちょっと飛んでる日が多い・・。体調でも悪いの?と心配メールをいただいたりもして。いえいえ、とっても元気なんだけど、熱しやすく冷めやすい性格なので、今夢中になっているものがあると、どうもそちらに気がいってしまって。

 何?何?って期待されるほど大したものではなく・・。私のもう一つの旅行サイトクラブメッドへ行こう!の修正をせっせとやっていた。シュガークラフトサイトSugar Heartの方が、更新頻度は断然高いんだけど、細かい中身を触っている時間は、旅行サイトの方が比べ物にならないくらい長い。ちょこちょこやっていたけど、先月末から、一気にやりたくなって、1日5時間程度、多い日だと10時間、14時間なんてことも。もちろん続けてずっとやっているわけではないけど、かなり集中してる時も。

 触り出すとあれこれ気になってしまって、あちこち直しているうちに・・。シュガーのサイトも少し直そうかと思うけど、そこまでは手が回らず。そんなことをしていたら、日記も書かずに集中してしまったりして。まあそのうち熱が冷めるのが自分でもわかっているので、冷めないうちに、シュガーのサイトもとりかかれるといいなーと。

 とりあえず旅行サイトの方は今週中で落ち付きそうなので、あと少しがんばるぞ!

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5