シュガークラフト

まさにシュガーフラワー!!

 とっても素敵なブログで、私のブログを紹介していただいた。広島のテレビ局のサイトの中のブログ。気ままなブログ

 シュガークラフトの関連でとのことだけど、こちらのシュガークラフトは、私が作っているものとは全く違う。生花に、グラニュー糖をまぶして、キラキラしたインテリアに。まさにシュガーフラワーって感じ。

 食用のお砂糖漬けのお花みたいなものは見たことあるけど、どんなお花でもできるんだーってちょっと目からウロコ。機会があったら作ってみたいなって思う。

 サイトやブログ素敵な暮らしのヒントがいっぱい詰まっていて、ゆっくり読みたいな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5