シュガークラフト

岐阜フリーペーパー 咲楽掲載

 今週発行のフリーペーパー、「ぎふさくら」に、Sugar Heart掲載してもらっちゃった。前回5月にも載せてもらって、今回は締切直前に言われたので、取材に来てもらう時間もなく、前回と同じ写真&同じ記事。少し訂正してもらったけど、ほとんど変わらず。

 前回掲載時は、岐阜市を中心に配布されていて、私が住んでいる大垣市には配布されていなかったのが、最近大垣を含む、かなり広い地域に配布されるようになったので、反響が楽しみ。

 オールカラー150ページで、ほぼ雑誌。お店もいっぱい載ってるし、友達とのランチもこれでお店を選んだりするし、とってもお役立ち。でも最近、「このお店いいじゃん!」なんて思うと、名古屋市中区栄なんて書いてあったり、名古屋のお店がぱらぱら混ざってる。今のところ、断然岐阜の情報が多いけど、そのうち名古屋ばかりになったりして・・。それは避けて欲しいな。

 何コレ、シュガークラフト、へえーって思ってもらって、名前だけでも聞いた事があるって人が増えてくれるとうれしいな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5