大垣市ランチ

バイキング丸忠 岐阜海津店

 バイキング丸忠のCMがやっていて、食べたいなーなんて思った私。実家近くにあって、以前友達と行ったのは、数年前。平日の夜だったのに、すごく混んでいた。22号の西春のところは通るたびにすごい車だし、うちからだと西春まで行くの遠いしなって思ったいたら、だんなさまが「海津市にできたよ」って言うので、早速行って来た。(2007年春閉店)

 うちから車で30分くらい。18時半頃についたので、土曜日の夜だし、並んでいるかなーなんて思いつつ行ったらガラガラ。あれ??って感じだった。場所がわかりにくいというか、もっと車の通りの多い道沿いだったらきっと流行るのに・・ってくらい立地が悪い気がする。21号沿いとか258号沿いとかいっぱい土地あるのに、なぜわざわざココに??

 なのでゆっくり食べる事ができてよかった。隣りの席の人が「名古屋だったら2時間待ちとかだぞ」なんて話していて、ほんとそう。いいのか悪いのか、たまには行きたいけどつぶれてしまったらやだな。

 まあそれはいいとして、メニューはお寿司・焼き肉・海鮮・揚げ物・お総菜・うどん・ラーメン・カレーなどなど。いっぱい食べる。わが家はあまりたくさん食べないので、元が取れないかもって思いつつ。フルーツやデザート・アイスにかき氷・自分で作るわたがしまで食べて大満足。お腹いっぱい。

 今月はダイエット月間だったはずなのに・・。また食べ過ぎちゃったよ。

バイキング丸忠 岐阜海津店
岐阜県海津市海津町馬目字西方446
0584-53-4688

 こんな話のあとに悪いけど、今日もウエディングが完成!今回もまた後ろ姿のみ公開。後ろ姿はシンプルだけど、前にはいろんな飾りがすっごくかわいいの。またアップするのでお楽しみに。

05-11-05_17-21.jpg 

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5