子連れディズニーランド

東京ディズニーシー イクスピアリ編  イッツモノカフェ

 翌日、ホテルのシャトルバスでイクスピアリへ。泊まりでディズニーに行くときは、大体ディズニーランド&イクスピアリを1日で見て、翌日はどこか別のところに行くんだけど、今回はディズニーでゆっくり。

 イクスピアリで少しお買い物をして、カフェ・トレイル&トラックでランチ。パスタとロコモコ。パスタがすごくおいしかった!

05-10-29_12-08.jpg

 レストランやショップ一覧でとってもおいしそうなパンがあったので、翌日のお昼用に買ってきた。イッツモノカフェ

05-10-29_20-18.jpg

 ロールブレッドというもので、形状はシナボンみたいな感じのパン。お食事ものもあれば、あまいおやつものもあり、どれもおいしかった。ランチメニューもよかったし、他にチェーン店はないのかなと思ったら、イクスピアリだけみたい。

 また行った時はここのロールブレッド買ってこよっと。イクスピアリも満喫し、ホテルに戻って車に乗り、ガソリンを入れて帰るぞ!!って思ったら、雨が降ってきた。前日はとてもいい天気で、その日は朝からどんよりしていたんだけど、なんてグッドタイミング。すごい雨女だっのに、結婚後あんまり雨に降られなくなったのは、名字が変わって運勢が変わったのかな。

 これでディズニーシー旅行記すべて完成。ホテル編もアップしてるので見てね。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルを予約OK!

-子連れディズニーランド

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5