イベント案内・お知らせ

クラブ?ディスコ?で手作り品フリマ

 先日案内記事を書いたイベントに参加してきた。どういう感じなのか全く知らないまま。

 岐阜では有名な場所らしいけど、古い感じで、ディスコなのかクラブなのかよくわからない会場。広いホールでは、子供も含めたヒップホップのダンスや、ライブで盛り上がっていたけど、フリマコーナーは・・。

 VIPルーム内でやっていたんだけど、たばこの吸い殻とかゴミとか落ちていて、倉庫にでもなってて使ってないのかもって場所。奥ばっていたし、ホールのお客さんはほとんど来なくて、かなりさみしい。

 物販だけってやったことがなかったので、楽しみにしていたんだけど・・。

05-09-19_16-51.jpg

 こんな感じって暗くてみえないかな。照明も少ないしまさにこんな感じ。周りの出店者の方々にお買いあげいただいた。どれがいいかじっくり選んでもらえたりしてうれしかった!!

 他の方の飾り方等もとても参考になったし、手作りとはまた関係ない話をして楽しかった。知り合いは、1人しかいない状態での参加で、誰が誰なのか、どことどこかつながっているのかさっぱりわからないけど、ものすごい人脈を感じた。あっちにもこっちにも張り巡らされているような感じ。お店のオーナーさん達の人柄なんだろうなって。

 フリマとかにも参加したことがないので、たまにはこういうのもいいなって思った。準備期間2日でしっかり準備したんだけど、たっぷり残ったので、まだ店が開けそう・・。どうしようかな。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5