シュガークラウフト カルチャー

ブタちゃんとカエル君

 瑞穂市シュガークラフト講座3メニュー目。ブタちゃんとカエル君。3メニューで終了のカルチャーだけど、受講者は1つのみということなので、全部違う人が受けるということもあり、何にしようかかなり悩んだんだけど、やっぱりかわいいものがいいかなと。

 時間の都合もあり、ブタちゃん達の色はみんな同じだけど、完成品はこんなに違うの!

05-09-21_11-29.jpg

 かわいい!!を連発。作者の顔に似るっていうけどいかがかしら??

05-09-21_11-24.jpg

 ケースに入れたら、このまま販売できそうな感じ。

 今回の瑞穂市の3メニュー、ベビーシューズ、ハンバーグランチ、ブタちゃんとカエル君のなかで、ブタちゃん達が一番難しいと思う。決まった形や型もないので、ひとりひとり違ってくるし。私自身もカルチャーでやるのは自信がない面もあったんだけど、すごくかわいくできて大満足。同じメニューで来週もやるのでまた楽しみ!

 この日の様子は瑞穂市シュガークラフト教室のページを見てね。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5