子連れクラブメッド他

お友達ブログ紹介

 お友達のKikoさんのブログに、Kikoさんが作ったシュガーの写真と一緒に、私のホームページが紹介されたので、私も紹介。

 今まで日記でお友達サイト紹介なんて、やった事がないかも。というより、そもそも友達でサイトやブログを持ってる人が、とっても少ない。パソコン持ってない&持っていてもネットがつながっていないっていう子も多かったりする。

 Kikoさんがブログをつけてるなんて、全く知らなくて昨日教えてもらった。去年の秋に会ったときの記事もあって、早く教えてよーって何か恥ずかしかったりして。

 Kikoさんは、とってもかっこいい働くママ!ブログには、旅行記も入っていて、ホームページみたいなブログ。ぜひKikoさんのブログにも行ってみてくださいね。

 Kikoさんのブログ 

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5