シュガークラフト

ウエディングケーキ完成!

 先日のAさんのウエディングケーキが完成!今日は彼と一緒に。女性と男性とは感想がやっぱり違って、「うわー!」なんて言うのはないんだけど、「いいんじゃない」って静かに言ってもらえてよかった。

 そして丁寧!Aさんがやったあとを直してくれたり、こういう風にした方がと言ってくれたり。うーんうらやましい。私もこんな風に結婚前にやりたかったな。でもまあウエディングケーキは作らなかったものの、招待状とか、席次表、席札とかだんなさまの実家に泊まり込みでがんばったし、まあそれはそれだけど。

05-11-06_15-38.jpg

 今日は細かい作業が多く、2人とも真剣にがんばっていて、私はカメラマン。いい思い出になるといいな。

 そしてとってもキュートな作品が完成!!お花も飾っていい感じ。こんなのもできるんだーって私が思ったりもして。当日の写真を送ってもらうのがとっても楽しみ!!

 完成作品は、生徒さんの作品ウエディングのページを見てね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5