パソコンのコト

カスタマイズその後

数年に1度おちいるカスタマイズ地獄。このブログはワードプレスというプログラムを使用しているので、自分で自由自在にカスタマイズできる反面、ちょっと失敗すると大変なことに。今回も不用意にとある更新ボタンを教えてしまったら、リセットされてしまった・・。

また1から触るなら、テンプレートごと変えようと思ったら、なかなかうまくできず。ネットで調べたらちゃんと出てくるものの、さくっと簡単に書いてあるだけなので、そこにたどりつく前を調べたり。このプログラムを触るくらいなら、さくっとわかるって事なのかもしれないけど。

とりあえず画像が表示されなかったところは、きれいに表示されるようになおしたけど、他の細かいところはまだまだこれからがんばるわ。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5