木のぬくもりあふれる yu cafe

 元ウィルトンインストラクターのNさんが、カフェを4月オープンしたとのことで遊びに行ってきた。長良の伊奈波神社近く。大垣からだと結構遠いし、なかなか行く用事もないのでふらっといけないんだけど、たまたまだんなさまが長良で用事があって、2時間くらい時間つぶしてって言うので、れっくんはだんなさまについていき、みくちゃんと二人でおじゃましてきた。

 そしてそのまま本当に2時間も時間つぶしてきちゃったわ。以前は和カフェだったお店で、そのまま営業。住宅街だし一方通行の道が多く、ちょっとわかりづらいけど、隣の布武という和食やさんと同系列で、店舗同士の間の奧にすごく広い駐車場もあり。

DSC_0765-1.jpg
 上にあるのぶどう。いっぱい実っているの。

DSC_0760.JPG
 お店の中も木のぬくもりあふれるつくり。

DSC_0758.JPG
 飲み物にはプチスイーツ付とのことで、みくちゃんミックスジュース(500円)とチョコレートケーキ。贅沢な3歳児。今日は特別だよって。私はモーニング(500円)でコーヒー。写真撮るの忘れたし・・。なんだかまったりゆったり時間が流れている感じで心地よかった。

 そして二人で久しぶりにゆっくりいろいろな話をして楽しかった。いつもバシバシ私の背中を押してくれるので、今回も刺激をたっぷり受けて帰ってきた。Nさんもがんばってね。Nさんって呼び方が誰だっけ??って思っているチームウィルトンのみなさま、Nちゃんよ。余計にわからないかな。

 夜はまったりお酒も飲めるとのこと。ランチ営業も始める予定とのことなのでまたランチにおじゃまするね。

岐阜県岐阜市中竹屋町27
TEL 058-214-7456
月曜定休

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク