オススメ品

楽天スーパーSALE&ベルメゾン紫外線見舞い

 またまたスタート。楽天スーパーSALE。6月4日AM2時まで。

 最大ポイント50倍なんてあるけど、条件がいろいろありすぎてさすがに無理だけど、10店買いまわりでポイント10倍はできるかも。たまに10倍キャンペーンはやっているけど、なかなかそこまで買えず。でも今回はお米や水等の生活必需品をちょうど注文しようと思っていたとこだったし。あと父の日ギフトも。今回は前に書いたとおり白謙かまぼこ楽天市場店を。すごくおいしかったので。その日のダイアリー

 たまたま30分限定のタイムセールでマダムシンコのバームクーヘン、マダムブリュレが送料無料(通常900円)だったので注文。最初にスーパーSALEのクーポン100円もゲットしておいたのでさらにお得に買えちゃった。

 これね。7月下旬しか届かないけど楽しみだわ。見ていると次々30分限定セールがあるし、どうしましょ。

 こんなのも買っちゃった。冬に鍋用に半分むいてあるタイプのをよく買っていたけど、これはカラも筋もなしでそのまま食べられるとのこと。送料別だったけどお得かと。見ていると寝れなくて・・。

 かなり通販大好きなので週に何回も宅配業者さんが。佐川とヤマトと両方くる日もあったり。通販利用しない人からしたら何をそんなに??って思われそうだけど。一応注文するときはまとめてしていて、1回に2個持ってきてもらったりも。いつもは朝から来るのに今日は遅いなーって思っていたら、あとから「今日来たとき車なかったから時間遅らしたよ」なんて言われたり。

 引っ越ししたら新居のもので買うものも増えるし、「あそこのうちいつも宅配業者来ているけど、何をそんなに買うんだろう??買い物依存症とかじゃなくて??」なんて言われてしまいそう。気にしすぎ??親の近くで、新参者ってそういうのがわずらわしいような。

 最近とどいたものは以前書いた日傘。その日のダイアリー


晴雨兼用UV日傘(ロング)

 まるで木陰の涼しさ!にひかれて買ったので、よくみていなかったけど特殊2重張りとのこと。

DSC_0660.JPG
 表面は無地で、中はドットだけど別の生地。バサバサ音を立てながら開き、開いてしまえば1枚かの様に見えるけど、閉じると隙間もあくし、たばねようとすると少しかさばってやりづらいけど、この2重張りがいいとのことなので。保育園にお迎えに行くとそのまま外に2時間くらいいる日も多いので役だってくれるとうれしいな。持って行くのを忘れそうなんだけど。

 こちらはベルメゾンネットの商品なんだけど、ニュースにもなっていたUVお見舞いクーポンプレゼント中。その日のUV量によってクーポンの価格が変わるというもの。何気なくやってみたら曇りの日で600円。えーって思って翌日またやったら1000円。やった。

 ベルメゾンのカタログは年4回発行で、6月25日に注文締め切りを迎える商品が多くその前に締め切り直前セールなんてのもあったりするのでいいのがあるといいなー。

★最大1,000円OFF!!ベルメゾンネットで今すぐ使えるお買い物クーポンをプレゼント!7/19(木)まで

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5