子育て5歳&2歳8ヶ月~2歳10ヶ月

特命戦隊ゴーバスターズ

 始まりましたわ。新しい戦隊物。だんなさまの感想としては、前回のゴーカイジャーみたいに1回目からはおもしろくないって。で、れっくんもそれにつられてか、まだ1回だからまだおもしろくないって。前回のゴーカイジャーはやっぱり特別だったわ。過去のすべての戦隊に変身するから、何が来るか楽しみだったし。


 変身するときに使うモーフィンブレス。CM見てれっくんは欲しいって言ったけどうーん。コレクションするものもなく、ただこれだけのものなの??って大人的な・・。大人がはまらないと売上げもあがらないだろうし、作る側も毎年毎年大変そうだわ。

 前回のゴーカイジャーのおもちゃで遊べるレンジャーキーが、今回のキャラでも登場。ゴーカイジャーは長く遊べてなにより。れっくんが何か欲しがったらこれで手を打てたらいいな。

 今回もアイシングクッキーとか作るのに簡単そうだわって思ったけど、よく見たら、ヒョウ?やクマ?ウサギ?ゴリラ?になっていてちょっと大変そう。


 また作ってみなくては。

-子育て5歳&2歳8ヶ月~2歳10ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5