焼肉喰房 玉船

 先日の記事の続き。グルメカードというクーポンを購入したので、焼肉喰房 玉船へ。

 明るく綺麗な雰囲気のお店なので、入りやすい。家族連れも多いし、帰ってきても服や髪がにおわない。

 焼き肉の値段ってよくわからないけど、お値打ちな方なのかな。8000円は食べようと思っていたので、1回目は上ロース980円上カルビ950円なんて頼んでみたけど、普通のでも十分満足できるし1回でいいやって。

DSC_0104.JPG
 2回目は平日限定の希少部位900円を3つほど頼んでみた。この日はミスジ・ヒウチあとこの写真の丸いの名前忘れちゃった。レバーの様なお肉だったり、変わったものを食べれて満足。8000円以上で3000円引きなので、2回とも5、6千円の支払い。大人3名・子供2名で満足価格。

 みくちゃんはお肉大好きでお肉ばかり食べるけど、れっくんは白いご飯とウインナーととうもろこし、お肉は少しあればOK。そしてデザートのソフト。これもいろいろ種類があっておいしかった。お酒も飲まないし、家族4人で行くときは上とか希少部位たのまなければ5000円代で済むかなと。5000円で1500円引き。

 ちなみに一番のお気に入りは馬刺し。ユッケも馬肉。あまり食べれないからうれしいわ。

 クーポンもあるしって気も大きくなり、あれこれ食べて、デザートまで食べてすごくお得な気分。少なくともあと4回4月までに行く予定。クーポンは使えないけどランチもあって、ランチメニューは定食で、豚丼とかお値打ちでボリュームたっぷりな感じだったのでランチでも行ってみたいな。

焼肉喰房 玉船←地図
岐阜県大垣市静里町903
0584-91-5485
定休日 木曜(祝は営業)

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス