大垣市ランチ

イオン大垣のチーズナンにはまる!!

 ずっと書こうと思っていて、なかなか書けなかったけど、イオン大垣のフードコートにできた「シゼン」というインド料理のお店のチーズナンにはまり中。フードコートなので、家族で好きなもの食べれるし便利。カレーは辛さが選べて甘口なら子供も食べれるし、みくちゃんも大好き。

 チーズナンは、ナンの中にチーズが入っていてピザみたいに丸い形をしているの。

110820_185925.JPG
 チーズナンとカレーのセットはライス・サラダ・ドリンク付きで1050円。カレーは1種でも2種でも選べるよ。

 チーズがよくあるとろけるチーズとは味が違って甘くておいしいの。ここのはあまりくどくないから、1枚一人で食べれそう。ご飯もついているから一人で食べるとなるとボリューム満点。

 我が家はこのセットを1つと、ラーメンとかを4人で食べたんだけど、れっくんもみくちゃんもチーズナンばかり食べるし、もう1枚おかわりすることも。さらにこの前はお持ち帰りしてきちゃった。1枚500円。でも家で温めなおして食べるとちょっと物足りないような。やっぱり焼きたてが一番。

 カレーライスは500円、ナンとカレーのセットは680円からあるけど、フードコートにしてはちょっと高い価格設定なので、周りを見渡してもあまり食べている人がいないのよね。つぶれちゃうかななんて心配しちゃったり。おやつにチーズナンだけでも食べたい。あーまた食べたい。ということでぜひぜひ食べてみてね。

 なんかチーズナンてすごくクセになって一度食べると毎日でも食べたくなっちゃう。これを書いていてすごく食べたくて、お取り寄せしてみようかなって。インド料理ビンディの初めての方限定セットを。カレー2種と選べるナン2種で送料込み1500円。お店で焼きたてが一番おいしいけど、お取り寄せでおいしかったら、チーズナンだけストックしておくのもいいかなって。カレーを作ると、2日続けてカレーで、2日目はカレーうどんにしたりするけど、カレーライス・チーズナンとカレーってのもいいかなって。

081116_135332.JPG 081116_140657.JPG
 これは刈谷のスバカマナのチーズナン。ここのチーズナンを超えるものにはまだ出会ってない。くどくて食べきれずお持ち帰りするんだけど、くどい分翌日温めてなおして食べるとすごくおいしいくて、もっと買ってこればよかったって思う。

100813_115005.JPG
 大垣の店舗でマサラマスターのチーズナン。ここのはさみしかった。普通のナンの方がボリューム満点でおいしい。

 あー早くまた食べたいわ。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5