イベント案内・お知らせ

赤毛のアンさんでのバザーのお知らせ

 告知が遅すぎなんだけど、今日からオータムバザー中。

11月5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

赤毛のアン 岐阜県大垣市綾野町3504-32 地図はこちら


 もしくはコレ↑。クリックすると拡大するよ。

 ビーズ・コサージュ・てづくり小物・スタンプアート・陶器・トールぺイント・手帳・ガラス玉などなど。6日のみエンゼルカード占いもあり。パンやケーキ、お菓子もあり。子供ものはほとんどなく、ちょっと大人向け。でも子連れ可。自宅の一部がショップになっていて、教室もできるし、私もこんなおうちが欲しいわー。

 スイーツデコの在庫がAちゃん家にあったので、取りに行くのに時間もかかり、今日夕方搬入。

091126_154212.JPG
 またこの金平糖ピンチばかりだけど1コ100円だよ。

 091118_065047.JPG
 それとシュガークラフトのベビーシューズクリスマスバージョンも。こちらも会場特別価格。でも搬入時にいたお客さんがいっぱい購入してくれたので、もう品薄。明日のお昼にもう少し追加で持って行く予定だけど、クリスマスものはあと1コしかなくて・・。

 今回は全く準備できなかったけど、来年から2ヶ月に1回ずつ開催していくとのことなので、もう少し作品作りができたらいいなー。

 ちなみに今回はイベントだけど、普段も営業しているお店なのでよかったら寄ってみてね。月曜定休。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5