クラブメッドカビラ旅行記完成

 3月に行ったクラブメッドカビラ旅行記をアップ。11月の時はレポーターだったので、ちゃんと書かなきゃと思っていっぱい書いたので、今回は結構あっさり。貼り出されている1日のスケジュールを撮ったつもりがなくて、ショーの名前さえわからなくなっているものもあるし。のんびり書こうと思っていたら、4月のバリが当たったので慌てて。でもすぐに書かないときっともっと忘れちゃってたからよかったかな。

 旅行記の中から写真を何枚か紹介。

kbi.jpg
 偶然同じトレーナーを来ていた1歳半のRくん。れっくんと兄弟みたいでかわいかった。おそろい服ってやっぱりかわいいわ。

P1020965_R.jpg P1020968_R.jpg
 抽選会で当選して舞台で賞品もらうれっくん&クラブメッドらしさが出ている写真かと。

P1030031_R.jpg
 竹富島のビーチ。すっごくきれいだった。ハイシーズンに行くと暑くて大変かも。

P1030090_R.jpg
 みくちゃん初めての海。上下セットで599円のおそろい激安ラッシュガード大活躍。

P1030239_R.jpg
 クラブメッド敷地内にこんな広いサッカー場もあり。芝生がとてもきれいだった。

P1020963_R.jpg
 夜ヤシガニが歩いていた。すごくおいしいみたいだけど凶暴なんだって。ネットで12000円で販売されてた。そこまで高いとはびっくり。

P1030322_R.jpg
 クラブメッドのブティックで購入。ハウスオブアンリというベルギーのブランドバッグ。前回来た時にかわいい!けど高いって思っていたら半額になっていたので。小さいので携帯とデジカメしか入らない・・・。クラブメッド内で使う分には便利だったけど、他での使い道があまりなさそうなので、今月バリに持って行く予定。

 6年前のバリ旅行記を読み直して、バリへの期待をふくらませる今日このごろ。旅行記書くのは結構大変だけど、あとから見直すと書いててよかったなーって思う。バリはリニューアルしているのでどんな風に変わっているか楽しみ。

 とはいえ、バリもユニバーサルスタジオもレポーターとしてなので、事前・事後レポ書かないといけないし結構大変。どっちも4月中と時期がかぶってしまって忙しいわ、追加経費で、我が家のレジャー費も相当なものになりそう・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク