子連れクラブメッド他

クラブメッドG.Mパーティー参加します

 クラブメッドの方のブログが更新できず・・。なんといっても「旅行」そのものから遠ざかってしまっているし。なのでこちらにクラブメッドネタも書いちゃった。

 久しぶりに旅行に触れる機会が、10月29日のクラブメッドG.Mパーティーin名古屋。(G.Mパーティーって何?って方は、クラブメッドへ行こう!内の、G.Mパーティーについてを見てね。)今年もkikoさんと一緒に参加予定!楽しみー。

 ちなみにれっくんは実家でお留守番。ちょっと心配だけど、まあなんとかなるかな。私自身が、電車に乗るのも人混みに行くのも5ヶ月ぶり。そっちの方がなんか心配かも。

 今回のドレスコードは、「ブラック&ホワイト(エレガンス)」。この時期って暑かったり寒かったり難しいのよねー。以前載せたワンピと今年白のポンチョを新調したから、それにしようかと。よかったら声かけてくださいね。ちなみに以前載せた時の写真は妊娠9ヶ月の頃。ブログで妊娠を公表していないころだったので、意味深な書き方をしてたの。

 れっくんを預けるため、私と二人で、28日から実家に帰るんだけど、親の希望でそのまま9日間滞在することに。れっくんと過ごしたいみたい。せっかくだから、大垣からは遠い友達と会ったりしようと思うけど、またまたパソコン無し生活なのがちょっとつらいなー。その間だけまた携帯ブログを復活させる予定。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5