子連れクラブメッド他

クラブメッドカビラ楽しんできちゃった!

 クラブメッドカビラ(石垣島)へ3泊4日で旅行に行ってきたよ。もうすっごく楽しかった。で帰ってきてとりあえず何もしたくない・・。11月に行った時も楽しかったけど、さらにさらに楽しくてれっくんもかなり満喫したんじゃないかと。

 前からクラブメッド好きだったし、クラブメッドの楽しさも知っていたけど、それでもとーっても楽しくてクラブメッドってすごいなーってほんと思う。

 1日目は寒い!ってくらいだったけど、あとはいいお天気の日もあったし、海でも泳げたし、今回はみくちゃんもちょっとだけ海に入ったよ。

IMG_5249.jpg
 そして今回初めて竹富島観光にも行ってきた。きれいな海。ほんと別世界。とりあえずスーツケースも開けず今日は寝ます・・。

 クラブメッドに関してはクラブメッドへ行こう!をみてね。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5