2010年03月13日
クラブメッドカビラ楽しんできちゃった!
クラブメッドカビラ(石垣島)へ3泊4日で旅行に行ってきたよ。もうすっごく楽しかった。で帰ってきてとりあえず何もしたくない・・。11月に行った時も楽しかったけど、さらにさらに楽しくてれっくんもかなり満喫したんじゃないかと。
前からクラブメッド好きだったし、クラブメッドの楽しさも知っていたけど、それでもとーっても楽しくてクラブメッドってすごいなーってほんと思う。
1日目は寒い!ってくらいだったけど、あとはいいお天気の日もあったし、海でも泳げたし、今回はみくちゃんもちょっとだけ海に入ったよ。

そして今回初めて竹富島観光にも行ってきた。きれいな海。ほんと別世界。とりあえずスーツケースも開けず今日は寝ます・・。
クラブメッドに関してはクラブメッドへ行こう!をみてね。
- by kumiko
- カテゴリー子連れクラブメッド他
comments
お疲れ様~。
こういうときに体調って崩すから、ゆっくり休んでね。
うちは旅行したいしたいばかりで機会がまったくなくて(お互い長期休めないし、国内旅行計画してた日に子供発熱でキャンセル2回・・・)、うらやましいな~って思っていつも見てるよ~。
とか言ってるそばから、沖縄本島とハワイに行く夢をみた。。
いつかkumikoさんたちとどこか行けたら楽しそう♪
なかなか日常に戻れない・・。子供の体調気になってしかたなかったけどなんともなくて。
私も子供の頃はすぐ熱出していたみたいで、親も孫の丈夫さに感心してるし。
出発直前に発症するかもって日程で、みずぼうそうの子と接触しちゃってもうどうしようかとほんと悩んだけど出なかった・・。
もう次の予定が欲しいよーってくらい。クラブメッドで待ち合わせ家族もよくみかけるし、行きたいねー。