ルピシアの福袋は13日から予約開始

 最近毎年恒例になりつつあるルピシアの福袋。今年は13日10時から予約開始だよ。でもその前に1年に3000円以上購入したおたより会員は、今年から先行販売になったので私は予約済み。

 福袋は松10,000円、竹5,000円、梅3,000円。梅は好きな組み合わせで2種類が選べるし、私はいつも梅。ちなみに6000円未満は送料300円。

 紅茶クラシック
 紅茶フレーバー
 緑茶&ウーロン茶クラシック
 緑茶&ウーロン茶フレーバー
 ノンカフェイン&デカフェ
 ティーバッグ

 この6種類から2種類選べるの。人気なのはノンカフェイン&デカフェとティーバッグみたいで、先に売り切れていたりする。私はいつも緑茶&ウーロン茶クラシックと緑茶&ウーロン茶フレーバーの組み合わせ。ちなみに去年はこんな感じ。

081231_164117.JPG

 1袋450円から900円のものが、11袋入り。それと開封後袋をとめるクリップとお試し用のお茶が入っていた。

 緑茶&ウーロン茶のクラシックに入っていたお茶。

* 水仙(ウーロン茶) * 色種(ウーロン茶)
* 黄金桂(ウーロン茶) * ゆたかみどり(緑茶)
* あさつゆ(緑茶) * 抹茶黒豆玄米茶

 緑茶&ウーロン茶のフレーバーに入っていたお茶

* あんずほうじ茶 * ライチウーロン茶
* パイナップルウーロン茶 * ブラビッシモ(お花の緑茶)
* よろこび(白桃&グレープフルーツ)
 
 竹の5,000円だと数はほとんど変わらず、価格の高いお茶が入っているみたい。私は梅で十分。友達に少しあげたりもして、ちょうど1年でなくなる感じ。あんずほうじ茶を飲みながらこの記事を書いているんだけど、あんずだけど「マンゴー」が入っているの。不思議。

090831_172559.JPG
 そして公式ショップで1年に3000円以上購入するとおたより会員になれて、毎月素敵な冊子とお茶のサンプルを送ってくれるの。毎月2種類のお茶のサンプル(ティーパック&リーフ)がすごくうれしい。冊子も季節感あってとてもきれいだし。

 年末にはもう届くので楽しみだわ。年始から店舗でも販売されるんだけど、まだまだ岐阜県には進出してくれないので残念。

ルピシア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク