おいしいもの

女優酵素でダイエット

 楽天ヘビーユーザーのわたし。はっこうshopさんから女優酵素というものをモニターでいただいた。

DSC_3523.JPG DSC_3474.JPG
 名前もパッケージもキラッキラした感じ。

 酵素が何かもよく知らず、酵素を飲もうとか考えたこともなく、どうやって飲むんだろうと思いつつ、とりあえず夕方飲んでみた。ちょっとドロっとしていて、いろいろな色を混ぜて作った茶色って感じで、おいしそうには見えなかったけど、お水で薄めてのんだらフルーティーで飲みやすかった。お酢みたいな酸味もなく、飲むのに苦にはならない感じ。

 で夕食もたべ、飲んでから2時間後、お腹痛くなってびびった。胃腸はかなり丈夫なので、お腹が痛いなんてことまずないんだけど、何か悪いものを食べたかなって思うほど。たまたまその日カイロに行って骨盤矯正もしてもらっていたのでそっちの影響もあるかなと思いつつ、その後ちょっと忙しかったので、なかなか飲む気にならず。

 ここ数日また飲みだしたらお腹は大丈夫というか調子よくなって、お肌の調子もよくなった。そして体重も少し減ってた。朝食をこの女優酵素にした置き換えダイエットに使うのもいいらしいけど、お腹がふくれるものではないし、そこまでダイエットしたいわけでもないので、夜ご飯食べたあとに飲んだり。モニターのレポの期限が今日なので、とりあえずの結果だけどもう少し飲み続けてみたら効果がわかるかも。

 ちょっとびっくりしたのが価格。720ミリリットル入りで7980円。高い!って思っちゃった。1日20から30ミリリットルなので、約1ヶ月分。価格的に続けるのって結構大変かも。

 でも商品説明を見ていると、いろいろ入っていて本当に体にいいんだろうなーって。

 男性向けなのかな侍酵素なんてのもあり。他にもおいしそうなお酢もあって、そっちも気になるわ。

はっこうshop

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5