久しぶりの運転

 ちょっと用事がありウィルトン大高店(イオン大高内)へ、れっくんとお出かけ。

 久しぶりにみんなに会えて楽しかったー。れっくんはウィルトンが私の仕事と分かっていたみたいだけど、仕事してるところはちょっとしか見たことなくて忘れてるだろうし、自分が連れて来てもらったときは、みんながかまってくれるので楽しい場所だと思ってるみたい。ウィルトン行くって言うと喜ぶし。今日もちやほやされてキャーキャー笑ってご機嫌。

 イオンまで行くのに1か月振りに運転。れっくんは「安全運転してね」「ぶつからなかったね」「あの車早いねー」「赤は止まれ」とか次から次へと喋りまくり。親の車だし気をつけながら運転してるのにと思って半分くらいしか聞いてないんだけど。

 男の子だからか車の車種とかに興味があって「おじいちゃんの車は何?」って聞くから教えてあげたら、「Y君のと一緒だねー」って。そうなの??としか言い様がない私。ふだん全く気にしてないし、車見ただけでは見分けがつかないし。Y君ママの車チェックしなくちゃ。

 平日だからまだ空いてはいたけど、子供用のカート、どれもシールがはがされていたり、パーツが壊れていたり傷もすごい。休日は探しても空きがなくて乗れないし、それだけ使われてるってことね。大垣のカートはすごくきれいだわって。なんで大垣のイオンとかはあんなに人がいないんだ?って真剣に考えてしまうわ。

 れっくんと二人の買い物はもう慣れたものだけど、みくちゃん連れて三人だと大変そうだわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク