わが家のコト

ホームパーティー

 だんなさまの職場の人が、すごく近くにお家を建てたので、お披露目ホームパーティーに参加。細かいこだわりや使いやすさや、イマドキの設備等、素敵なお家。

 大人と子供総勢20名くらい。でも全然せまくないリビング。トミカ(おもちゃの車)がいっぱいあって、男の子たちは、たまに取り合いのケンカもしながら夢中で遊ぶ。れっくんは一番チビなので、周りをマイペースでハイハイしながらたまに・・。

07-03-10_12-10.jpg

 怪獣だわ。

 みんなでパスタや餃子を作ったり、料理もおいしくてとっても楽しかった。私が初めて焼いたチーズケーキもとっても好評で、私もちょっとびっくり。また焼かなくては。

 で、我が家を見ると・・「物が多っ!!」。まあそれが逆に我が家の売りでもあるので・・。なーんて。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5