私のコト

自宅へ帰宅

 出産入院&実家生活から1ヶ月ぶりに自宅へ帰宅。ほっと一安心。実家での生活は、実家を離れて5年の私にとって、慣れない環境になってしまって、そこでの慣れない育児はちょっとつらい気も・・。でもまあいい親孝行になったかな。

 これから慣れている環境とはいえ、れっくんとの3人の生活は大変なのかも。とりあえず今週の食材の調達をどうしようか検討しなくてはいけないし、今までのように自由に動けないのを実感。

 実家生活は、入院の延長のような感じで、自由が利かない隔離された感覚だったけど、自宅に帰ってきたら、あれが食べたい、どこどこ行きたいと欲求がいっぱい。でもたぶん8月は引きこもり予定なので、遊びに来てくれる友達との予定が唯一の楽しみかも。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5