れっくん出産~1ヶ月

お宮参り

 だんなさまの両親と、れっくんのお宮参りに岡崎城の龍城神社へ。れっくんは寝てると天使というわけでもなく、寝返りうつんじゃないかと思うほど動くし、寝言?もいうし。起きたら起きたで動きまくりで、抱っこしてるのも大変。とにかく元気いっぱい。

 そんなれっくんなので、寝ている間にお宮参りを済ましたく、朝から時間を調整。暑かったけどすやすや寝ててくれた。その後食事に行き、寝かせた途端ぐすりだした。そして晴れていたのに、雨も降りだし、タイミングばっちり。

 携帯でお宮参りの写真は取り忘れてしまったので、アップした写真は、だんなさまのお父さんが釣ってきた天然うなぎを、炭火で焼いてるところ。初めて天然うなぎを見たし食べちゃった。おいしかった!今までうなぎの味って認識していたのとは、やっぱり違うんだなーと。

moblog_311697.jpg

 れっくんを連れてのお出かけは、どうなることやらと思ったけどスムーズにいったし、おいしいものも食べれて楽しい1日だった。

-れっくん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5