エコール・クリオロの幻のチーズケーキ到着

 先日のダイアリーに書いた、幻のチーズケーキ」が到着。

06-06-12_23-15.jpg

 15センチの小さめなケーキ。一瞬、ずっと前に流行った「てつおじさんのチーズケーキ」を思い出した。検索してみたら、てつおじさんも楽天に出店していたのに、ちょっと驚いた。久しぶりに食べてみたいかも。でも525円のケーキに、送料860円って・・。500円チーズケーキ1人2台まで!!を並んで買った時代が懐かしい。15年前とかかな??名駅周辺から消えても数年間は一宮駅にお店あったけど、もうさすがにないよね・・。

 その話はおいておいて・・。

06-06-12_23-23.jpg

 フワフワというより、ボロボロっとなってしまうくらいの柔らかさ。とーっても軽い口当たりなので、一人で半分くらい食べれるかもって思うけど、濃厚なので食べ応えもあり。おいしかったー!さすが幻のチーズケーキ!!

06-06-12_23-20.jpg

 それにしても売り切れが続いてすごい。バリバリバリューとのコラボの幻のセレブチーズケーキも飛ぶように売れたみたいで、再販されるとのこと。すごいなー。

 お取り寄せって、すごくおいしい!!って書いてあっても、期待しすぎかそこまで・・って思うことも多いけど、このケーキはおいしかったのでオススメ!まあ私は500円チーズケーキでも充分満足できちゃう人なんだけど・・。

エコール・クリオロというお店の幻のチーズケーキ

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク