ミクシィイベント2回目

 ミクシィでのイベント2回目は、角砂糖のデコレーション。角砂糖にアイシング(食べられる)でお絵かき。いろんなアイディアで楽しかった!かなり集中して、結構静かな作業。

 この日の様子はPTAシュガークラフト教室のページを見てね。

 終了後、またまたランチ。こんな住宅街に・・ってところにあって、もう一回行こうと思ったら、ちょっと自信ないかも。

05-11-16_13-18.jpg

 創作料理で、細かい料理が多いので、写真に撮ってもあんまりだけど、ランチ日記のようになっている今日この頃なので・・。毎日のようにというか、ほぼ毎日誰かしらランチにしてくれる人がいるっていうのは幸せな事よね。

 岐阜県から脱出したいって相変わらず言ってる私だけど、結婚後名古屋に住んだままだったら、「友達作ろう!」とか思わないだろうし、こんな風に交流できなかったかもしれない。友達を作ろうと思ってできるものでもないけど、特に会社を辞めてからは、いろいろなジャンルや年齢の友達や知り合いがいっぱい増えて、うれしい。最近は名古屋の友達よりも近いのもあって、密に接しているし。

 さて、明日はランチどこに行こうかな。昨日の日記も一緒にアップしたので見てね。↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする