シュガークラウフト カルチャー

シュガークラフト教室in神戸町

 神戸町と書いて「ごうどちょう」と読む、大垣市の隣町でシュガークラフト教室を開催。ひっさしぶりの出張。忘れ物がないかとか、ちゃんと進行できるかとかちょっと心配だったけど、15名(親子参加もあり)の子供達にベビーシューズを作成してもらったよ。携帯で写真撮るヒマがなかったので、またホームページにアップしようかと。そうやって書いていつも遅いじゃんと自分でも思うので、今日はがんばってみた。

 子供向けイベントのページ更新。他にも画像いっぱい貯まっているんだけど、とりあえず勢いでアップしてみたよ。

P1050024.jpg P1050033.jpg P1050030.jpg
 今回初めてチェックのリボンを持っていってみたので、今までとは雰囲気の違う作品が感性。私個人的には合わせにくい印象だったけど、子供の感性にかかるととてもいい感じ。楽しい思い出になってくれたらうれしいな。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5