リーメント飾り方 プチコスメ

 午前中はベビーシューズ講習会in北方。お友達同士和やかな雰囲気で進んでいたものの、飾り付けに入ると結構真剣。1、2歳の子が3人ついてきていたので、私は子供と遊んでいた。この日記に載せようと思って、遊んでいる姿を撮ろうとすると、必ずカメラ目線になるので、公開できず・・。完成品を携帯カメラで撮るのも忘れ、とりあえずこんな感じ。

05-09-30_11-36~00.jpg

 終了後、友達とランチ。以前も行った、ピッコロボスコ岐阜店。ケーキバイキング付きランチが10月23日で終了するとのことで。以前行ったときは、料理が塩辛くて食べられなかったのが気になっていたんだけど、今日はおいしく食べる事ができた。2人して写真を撮るのもすっかり忘れてかなり食べた。

 そして雑貨屋さん等お買い物に。そしてトイザラスで、ミニチュア食玩をチェック。また余計なものを買っちゃったよ。「大人はやだなー」って言いながら。家に帰ってきたらだんなさまに「なにそのトイザラスの袋、大人はやだなー」って言われた・・。

 シルバニアファミリーのコスメショップを購入。家でまたあれこれとプチコスメを飾り直し。

 ウインナーケースにいれようと、こんな感じにしてみた。

05-10-01_00-31.jpg

 あれこれ入れたくなってしまうので、またまたぎっしりって感じだけどかわいい!他にもいろいろ買った物はまた後日。

 リーメントや食玩関係の記事はこちらからまとめて見てね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヒメ より:

    すっごくぷちぷちしてて可愛いねぇ~(^^)
    私も今日『和雑貨』は母にもらった棚に入れてみたよ~
    でも、スカスカで他にも欲しくなって大垣のマックスバリューに行っちゃった(爆)
    23時頃…
    結局、箱から出ててわかんないなぁと思って買わずに帰ってきたけれど…
    箱買いする勢い…!?
    オトナはやだわ~(笑)★
    例のものは落札できた~??

  2. kumiko より:

     わざわざ大垣まで来たんだー。つきあってくれるなんて
    優しいじゃん。
     例の物まだ買ってないけど、怒られそうだから昨日買ったのは
    1個でがまんすることにしたよ。
     ドレッサーについている小物もかわいかったよ。