夏休み前半戦終了!

 子供と過ごす夏休みももう半分が過ぎ、今日の垂井町で前半戦終了。ほっと一息。これからはグランプリに集中できるかな・・。いや、できないかも・・。

05-08-10_11-35.jpg

 たまごっちが流行の今日このごろ。テーブルにはたまごっちが。みんなのたまごっちを興味津々にのぞく私。10年近く前に流行った時は、持っていたけど今は全く。今のものは、もっといろんな機能があって楽しいだろうけど、たぶん育てられないなーって思う。

 先日うちに来てくれた子は、首からたまごっちを5,6個ぶらさげていた。一番のお気に入りははねるっち(はねるのとびらバージョン)とのこと。へえーなんて。子供達が学校に行っている間は、ママ達がお世話するとのこと。へえー。

 この日の様子は子供教室のページを見てね。

 今日もかわいいベビーシューズが15個完成したところで、久しぶりにグルマン垂井店でランチ。

05-08-10_12-40.jpg

 おいしくて大好き。久しぶりにホームページを見たら、東京にも進出しているとのこと。最近すごい勢い。石釜焼きと、普通?のとあって、石釜の方が名古屋や東京に進出しているらしいけど、私は石釜より普通の方が好きだしおいしいと思う。

グルマン垂井本店
岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL (0584)23-2400

 グランプリが終わったら、夏休み後半戦が待っているのでがんばらなくては。

P.S 今日お子さんが参加してくださって、わざわざメールいただいた小川様。アドレスが書いてなかったので、返信できませんでしたが、ありがとうございました。つきそいは無しでもよかったのですが、垂井町の方が設定したものなので、大丈夫でした。楽しんでいただけてよかったです!また機会がありましたら、ご参加下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする